私たちが子供の頃にやった17の愚かなこと
ホームページホームページ > ブログ > 私たちが子供の頃にやった17の愚かなこと

私たちが子供の頃にやった17の愚かなこと

Apr 01, 2023

「トンネルの半分くらいのところで電車の警笛の音が聞こえました。」

バズフィードスタッフ

「彼らは家とプールの間にトランポリンを置き、順番に屋根から飛び降りたり、プールに跳ねたりしていました。

最初の 3 人は成功しましたが、4 人目はトランポリンのフレームの上で自らの望みを叶えてしまいました。 ナッツを吹き飛ばし、骨盤を割る。 幸いなことに、私が一切関与していないという事実を示すビデオ証拠がありました。」

—lolamommy621

「私は前の席にいたので、シートを倒して彼を押しつぶすのは楽しいだろうと思った。私はこれを5分間ほど続けてから、彼はなんとかシートの後ろに足を上げて、できるだけ強く押しました。

シートベルトをしていなかったので、フロントガラスに突き飛ばされ、ガラスに蜘蛛の巣が張ってしまいました。 私たちの母はこの時点で2週間タバコを吸わなかったのですが...私たちは彼女の連続喫煙を台無しにしてしまいました。 少なくとも彼女は最終的には辞めることができたんだ!」

—ccurtis50

「私たち二人で乗用草刈り機に乗り、それぞれにもう一人の子供がヘルメットを被ってボンネットに座ってチキンごっこをしたものです。一人の女の子が腕を骨折して鼻から血を流した後、他の女の子は皆、それは私のアイデアだと言いました(それは私の家の裏で起こったからです)私には2年間友達がいませんでした。」

—lolamommy621

「それぞれの椅子には私たち専用のスペースがあり、一番体重の重い人が一番下にいて、一番軽い人がはしごを登って一番上に上がりました。それが約12分間機能しましたが、それから私たちは倒れ込み、風を妹から吹き飛ばしてしまいました。」真ん中です。死んだのかと思いました!」

—lolamommy621

「それで、6歳の私は、どんな液体も飲めるものだと思い込んで、非常に高価な香水のボトルを飲もうとしました。それは楽しい経験ではありませんでした。そして、母が私の安全を確信すると、その後怒りました」香水のこと。」

—シルバーウィング33

「彼女はそれに手をかぶせ、彼が気づく前に額に貼り付けました。その後、彼はそれを剥がそうとしましたが、彼女の手に十分な残留物が残っていたため、彼も手を彼女の手/頭に貼り付けてしまいました。」

「私の母は看護師で、接着剤が安かったので、幸運にも怪我をすることなく安全に接着剤を剥がすことができました。覚えているのは、全プロセス中ずっと母が笑い続けていたことだけです。」

—サラヘド1990

「幼稚園で教会でくつろいでいたとき、座席の後ろのバーに頭を突っ込んでも問題ありませんでしたが、そこから抜け出すことができませんでした。先生は両親に警告し、教会のメンテナンス担当者に電話しました。結局、バーの1つを見送ることになったので、とても恥ずかしかったです!」

—サラシンドラー89

「私は実際には大丈夫でしたが、少し驚いたので、しばらくそこに横たわっていました。まあ、私のさらに大きな愚かな兄弟が私の行動に従うまでは大丈夫でした、たとえそうではないとわかっていたとしても、私は大丈夫でした仕事中。足首から着地してしまい、捻挫をしてしまいました。」

—それはあなたが好きです

「僕らが10代の頃、トンネルの端から端まで(約400ヤード)走って、その間に電車が来ないことを祈るのは素晴らしい遊びだった。トンネルの途中で電車の警笛の音が聞こえて、自分がひどい状況に陥っていることに気づきました。

電車の光がトンネルに入ってくるのを見たときは死ぬほど怖かったですが、電車が通過する間、なんとかトンネルの側面に力の限り体を押し付けました。

エンジニアが私を見たかどうかはわかりませんが、彼が非常に大音量でクラクションを鳴らしたので、彼が私を見たに違いないと誓います。それが私の恐怖をさらに増大させました。 私はこの物語を語るために生きてきたし、二度とそんなことはしなかった!」

—シドニーカーラー

「結果はひどいマスタードガスだったと私は確信しています。幸いなことに、彼の両親が帰宅する前に家の換気ができました。」

—定住した海賊

—ビリーバスケットグリフィン

「ある日、兄が母のところに行って、耳が痛いと訴えたので、母は耳に何か入れたかどうか尋ねました。彼は『いいえ』と言いました。

数時間後、彼は私の母のところに行き、「話したいことがある」と言いました。 案の定、彼はその小さなビーズの 1 つを耳の奥まで押し込んでいたため、ER に行って医師に取り除いてもらわなければなりませんでした。

でも、子供の頃、母が鼻の奥までM&Mを詰め込んでいたことがあったので、それは家族に受け継がれているはずです。 祖父は、鼻をかんだときにオーブンがびくともしなかったため、オーブンのスイッチを入れ、チョコレートを溶かすために頭を中に入れることにしました。」

—メイスモルドレッド

「一番面白いことは、フレアを頬(そう、その頬)の間に差し込んで火をつけることだろうと自然に思った。その日、私は熱いフレアがどのように燃えるかを学びました。ありがたいことに、何人かの心優しい友人たちが私の肛門にホースで注いでくれました。数時間お風呂に入り、お尻は無傷のまま出ましたが、私の尊厳はボロボロでした。」

–カジュアルジェム30

「足に3インチの切り傷があり、リビングルームから階段を上がるまでずっと血の跡が続いていたという事実を知らせるために、自分を引きずりながら2階まで上がりました。かかとには今でも大きな傷跡が残っています」そして今でも神経過敏症です。」

—ダニエルヤング1

「姉といとこは、何が起こるか見てみるために、お互いに走ってみることにしました。姉はこの時点で歯列矯正装置を付けていました…いとこは眉間に立派な傷跡を残すことになりました。」

—モリー・ストループ

「リビングルームでテレビを見ていたら、消防士が出ている番組があり、消防士たちが火を消していたんです。とても感銘を受けて、消防士になりたいと思ったんですが、そのためにはどうすればいいでしょうか?」

近くに火事はなかったので、私は台所に行き、おばあちゃんに水を一杯くださいと丁寧に頼みました。 それから私はとても静かに彼女の寝室まで歩き、ベッドサイドのランプの一つをつけて、すぐにコップ一杯の水をそこに注ぎました。

電球が破裂し、飛んできたガラスの破片が首に当たり、怪我をしました。 それから少なくとも1年間は電球が怖かったのです!」

—フライングフィニー

「明かりを全部消して、真っ暗な中でちょっとした取っ組み合いをしたんです。友達が腕を振り返していて、私が友達に近づいたのが分からなくて、友達の肘が引っかかったんです」全力で鼻を真っすぐに突きつけます。

飛び散る音が聞こえ、誰かが電気のスイッチを見つけ、スイッチが入ると白い壁に血が飛び散りました。 一人の鼻が折れ、両親が非常にイライラしたため、私たちはゲームを引退しました。」

–ベンジアルドウスキー

編集者注: 一部の投稿は、長さや明瞭さのために編集されています。